お土産 旅に関すること

【岡山県限定のかわいいお土産!】ちいかわのぬいぐるみを買いましたのでご紹介します

2022年10月1日

なべちゃん【nabechag】

関西在住40代の2人の子持ち、西日本を中心に仕事で飛び回っている。 高校は京都、大学は大阪、就職は関東、回り回って今は関西に居住中。 趣味は家電量販店巡りとホームセンター巡りと旅行、そして投資。 嫌いなものは虫。 自分の生活が少しでも良くなればと、日々情報を模索中。 ※トップページの写真は故郷の天橋立

こんにちは、なべです。

一昨日〜昨日まで山口県の方へ出張に行っていました。

山口県へは会社の車で山陽自動車道を通って行っていたのですが、その途中のサービスエリアで

可愛いちいかわのぬいぐるみを見つけたので買ってみました。

それがこちら

ちいかわのぬいぐるみキーホルダー 桃太郎ver です。

左側がハチワレで右側がちいかわですね。

いや〜、このかわいい笑顔を見ていると癒やされますね〜。

買ったのは山陽自動車道の吉備サービスエリアで、岡山県限定グッズだそうです。

山口県へ行くのに途中吉備サービスエリア(下り)に寄ったのですが、その時に見つけて目を付けていました。

家では家族全員がちいかわにハマっているので、お土産で買って帰ったら喜ぶかなと。

仕事が終わって山口県から関西方面へ帰る時に吉備サービスエリア(上り)に寄ってみたところ、最初は中々見つけられずちょっと焦ってしまったのですが、何とか見つけて購入することができました。桃太郎ちいかわのぬいぐるみキーホルダーはこの2種類しか無かったので、とりあえずこれは二人の娘の分です。もしうさぎがいたら奥さんにも買っていってあげたのですが・・・。

娘二人に渡したら気に入ってもらえたようなので、お土産を渡した方としては満足です。

他にも岡山県限定のちいかわグッズが有りましたので、吉備サービスエリアに立ち寄った際は是非チェックしてみて下さい。

ありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

なべちゃん【nabechag】

関西在住40代の2人の子持ち、西日本を中心に仕事で飛び回っている。 高校は京都、大学は大阪、就職は関東、回り回って今は関西に居住中。 趣味は家電量販店巡りとホームセンター巡りと旅行、そして投資。 嫌いなものは虫。 自分の生活が少しでも良くなればと、日々情報を模索中。 ※トップページの写真は故郷の天橋立

-お土産, 旅に関すること